Appleは超高製品の利益率を維持するために、 Appleの四半期の粗利益率は、部分的

8、Appleは超高製品の利益率を維持するために、 Appleの四半期の粗利益率は、部分的に、製品自体のコストよりよい制御に起因して、我々は上限が予想より高い38.5%、であった、他の増収によるもので、貨物を含む製品の他の側面、コストの削減、保証書アフター。 9、Appleは現金準備金の$ 60億持ちます 第四四半期の時点で、短期および長期の市場性のある有価証券を含むAppleの現金は、$ 5.1百万$ 87億に増加し、前四半期中に$ 59.7百万ドルでした。 シャネルiphone7ケース $ 9.8億円の営業活動によるキャッシュ・フロー、69%の増加となりました。 iPadの供給が需要を満たすためにしながら、10、iPhoneの売上高は、供給不足の対象となっています 第三四半期には、新しいiPhone 4を満たすために、アップル社の売上高は、生産能力14万台に増加され、その四半期のiPhoneの売り上げ14万人に達しました。 シャネルiphone7ケース第四四半期は、AppleiPhoneの販売はさらに16万人に達し、200万増加して増加しました。 我々は、供給と需要の間ピン・ヘング維持し、46カ国に展開するようにアプリについて、最後の四半期は、我々は、730万のiPadを販売し、単一の四半期には20カ国に増加しました。 iPhone7ケース私たちは、新しい四半期には15カ国を追加し、合計数は60に増加したと考えています。 11、昨年より4倍以上$ 10以上億の中国市場の年間売上高。 グッチiPhone7ケース 前四半期、グレーターチャイナからAppleの売上高は、米国に昨年よりも4倍の増加を$ 26億達しました。韓国市場のパフォーマンスは、主な駆動力がiPhoneiPadで、かなり良いです。 イヴサンローランiphone7ケース加えて、いくつかの他のアジアの国々では、市場のパフォーマンスも良いです。日本の売上高は83%増加しました。 ルイヴィトンiphone7ケース日本経済市場の現状を考慮すると、83%の増加は、私たちは驚きです。 12、iPadの競争圧力ではありません 二つのグループからのiPadの競争は、最初のオペレーティングシステムWindowsベースのタブレットで、このような製品は、通常、かさばる、重い、高い価格、短いバッテリーの寿命です入力として、キーボードやスタイラスが必要です機器。 シャネルiPhone7ケース我々の見解では、消費者はそのような製品に興味を持っていません。 別のグループは、多数にもかかわらず、Androidタブレットであるが、それ自体は、合理的な範囲よりAndroidタブレット小さい錠剤、のために設計されていない、とも真錠剤経験、及び従って大きなサイズに相当するものを提供することができませんスマートフォンiPhone7ケース シャネル風 13、各iPhoneの売上高はiPadのよりもさらに$ 625、あった家電や個人珍しいインチ 14は、iPadはわずかのMacの販売に影響を与えますが、世界のPC市場シェアのMacが小さいため、成長のための巨大な余地があります。 四半期のMacの売上高はわずか3%の世界PC市場の成長率が、23%の増加となりました。 グッチiPhone8ケースまた、各地域でのMacの売上高は、アジア太平洋地域におけるMacの売上高は10倍PC市場の成長と同等の67%の増加に達し、市場平均を上回りました。日本市場も二桁成長を達成し、6回、欧州市場平均、および米国市場に相当し、56%増加しました。 シャネルiphone7ケース iPadタブレットPCの市場シェアは確かに侵食されたが、Apple PCの市場シェアは、他のベンダーによって非常に小さいので、大きな影響で、我々はより多くの利益を得た場合。 15、Appleは大きなトレンドに直面している:エンタープライズ製品のコンシューマライゼーションを 私が最も先見の明の企業CIOは創造性が非常に重要であり、従業員の生産性を認識すると思います。 マイケルコースiphone7ケース現時点では、大企業の80%が導入または以前には想像もできなかったアプリを、テストを開始しました。多くの場合、企業はより慎重これらのデバイスの使用が遅れますが、どうやら彼らは、生産性と創造性の観点から、これらの製品の価値を見て、それはすぐにiPadで受け入れられました。 シャネルiphone8 ケース